昨日から北海道に来てまして

今日江別で上演会をやらせていただきました!




我々出演者が客席最前列に座り

お客様と一緒に観て要所要所にコメントするという

感じでした^_^


初の経験でした!見られてるような見られてないような^_^


でも御来場下さった皆様が

真剣に見てるのが背中で感じました


そして北海道のお友達

戸澤亮氏がわざわざ会いに来てくれました!!






TEAM NACSのリーダー

森崎博之様からオススメ頂いた

お寿司も食べれました^_^


あまりの美味しさに

写真撮るのを忘れました(*^^*)



明日は宮城!!

ご来場の皆様!!

楽しみにしてて下さい)^o^(