天王洲銀河劇場にて観劇させていただきました!!


私は初代阿散井恋次役として関わらせて頂いてましてそのご縁もあり今回観劇する事が出来ました^_^



一言では言えない気持ちです!

映像 舞台装置 音響 照明 衣装 メイク

本当に素晴らしかった!!


キャストの前にまずは全てのスタッフさんが素晴らしい!!

おそらく裏周りは大変な事になってるんだろうなと職業柄感じるのですが

全くそれが表にはで出ず 裏方に徹する素晴らしさ!

最高です!



そしてキャストの皆さん!

歌にダンスに殺陣全てにおいて

とても完全されてると思いました。


料理で例えると

私達のブリーチが町中華で

今日の皆さんはフランスコース料理を食べてるような感覚(あまり食べた事ありませんが笑)


町中華は町中華で美味しいですけどね笑


なんか高級な物頂いた感覚でした!!


街中華しか味わってない皆さん!

一度コース料理を味わってみて下さい^_^