先日はだめおたちの夜でした!


1日目は

神里優希様をゲストにお迎えして

1部は対決

2部はフリートーク








対決では驚く程回転の鈍い神里様のペースにやられ

結局大逆転負けという情けない大敗でした

(*^^*)





2部はお酒を頂きながらのフリートーク!

出るわ出るわ^_^色んな話が出来ました!

国民の叔父様というキャッチフレーズをいただきました^_^


お酒に食べ物差し入れしてくれた皆様!

ありがとうございました😊





1部の罰ゲームも喜んでくれたみたいでホッとしてます^ ^








2日目は

登野城佑真様をゲストに

髙木俊様をMCとしてお迎えして


この日も前半は調子良かったのですが

やはり最後はボロ負けでした^ ^












どうやら私はスピードスタートで

持久力が無いようです^_^


2部はコレまた

深い話を沢山して下さいました^_^





罰ゲームもちゃんと喜んでいただき

またまたホッとしました^_^



御来場下さった皆様!

配信でご覧になった皆様!

誠にありがとうございます!!


次回は6月15日16日

沢山の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^_^