3月2日3日とだめおたちの夜でした!


石田隼様石渡真修様

を迎えた2日は

石田様の暴走を石渡様が全て拾う!

そんな流れでした!


MC砂川さんも私森山も年齢からくるものなのか

性格なのか基本ホッとくスタイル^_^


私の中での好きな言葉は

石渡様の「銃すなー!!」という突っ込み^_^







3日は永山たかしさんを迎えて

長年の友対決!!






メチャクチャ接戦でした!!!

メチャクチャレベルの低い対決だったと思います!


そして勝者は永山さん!!!






毎回思いますが

俺は仲間に恵まれている!!

今回も素敵な仲間のおかげで

とても充実した二日間でした!!


御来場下さった皆様!

配信でご覧になった皆様!

グッズ購入して下さった皆様!

チェキや写メを撮って下さった皆様!!


本当に楽しい時間でした!!


次回は4月6日7日です!!

楽しみに待っていてください^ ^