エピソード1も参加させていただき

今回はエピソード2です!


以前と同じ方もいれば初めましての方もいて

最初は不安でしたが

皆さんとても良い方ばかりで

とても充実した期間でした。




右代宮留弗夫一家です!!

全員気取ってますが






実際はこんな感じです^_^







親父とも撮ってもらいました!

本編では挨拶も出来ない関係ですが

裏では楽しくラジオ体操なんかもやってます^_^






コレからも右代宮家をどうぞ宜しくお願い致します!!







最後はやはり霧江!!

表でも裏でも本当に沢山サポートしてくれました

!!ありがたい存在です!!


という訳でうみステ写真館でした!!



ご来場下さった皆様!

配信でご覧になった皆様!

アーカイブでコレから見ようとしてる皆様!

本当にありがとうございます!!!

応援して下さる皆様がいるから我々は舞台に立てます!!

コレからもどうぞ宜しくお願いします!!