私が初めてTRPGをプレーしたのは

カタシロでした^ ^

そこで楽しさを知り

気がついたら

舞台化に出演してました!!


稽古が始まり

皆んなでセッションして

コミュニュケーションをとって

通し稽古直前に役が1つ増え^ ^

あっという間に本番でした^ - ^








そしてひと足先に私の本役である真崎先生が昨日無事に千秋楽を終えました!!


皆様にどの様に映ったかは分かりませんが

私の中ではかなり役作りし辛かったです^ ^




そして今日別役二役

(コチラも本役と言っても過言では無い)

無事千秋楽を向かえる事が出来ました!!


まだ情報出しが出来ないというね^ ^

役者としては早くこの二役の話したいんですけどね^ ^

DVDや配信アーカイブで初見の方がいる為

情報出しを控えたいという事なので

それはもう2つ返事で賛同しました!



いずれ

わしモリやだめおたちの夜で話す日を楽しみにしててください^_^



そして何より千秋楽まで誰1人かける事なく

走り抜けた事が本当に奇跡だと思ってます!


本当にありがとうございました😭😭