フレアバーテンダーズ!イベント無事に終了しました^_^


平日にも関わらず沢山のお客様が来て下さいました!!


本当にありがとうございました!!





久しぶりに皆んなに会って

当時の事が蘇りました^_^



公園で毎日フレアの練習をしてた事


撮影初日に最後のシーンを撮った事


あげるとキリが無いですが

本当に色んな事が蘇りました。



イベントでは早乙女じょうじ氏とMCをやらせていただきました^_^




写真の通り

ダメダメなMCにお付き合いいただきありがとうございました♪

(早乙女さんはダメダメでは無いですよ^_^)



フレアに再び挑戦したり

エチュード対決があったり(チーム森山完敗笑笑)


最後はLIVEで締めるという

ご来場下さった皆様は

メロメロになって気持ちよく帰って

明日からも楽しく過ごせるのではないでしょうか^_^



グッズのアクスタをコンプリートしました^_^





次回作を期待して^_^


皆様にまた逢える日を期待して

明日から生きています^_^