少しずつですが

春に向かってるような気候ですよね?


ヒートテック着用で

過ごすのは暑苦しくなったなって

今日思いました。



最近は

朗読劇「眉毛一族の陰謀」の本番があったり






CD2の10枚特典の準備で

諸々動いたり







3月12日

御来場下さる皆様!

楽しみにしてて下さいね^_^


勿論3月12日来れない方にも

色々と考えております♪




なので当日参加出来ない方も

10枚買ってみて下さい^ ^


下記より購入可能です。


因みに今月末までしか

通販はやりませんのでお間違いのないようお願い致します。


他のグッズもこの機会にご購入頂けると

俺の未来は無限に広がります^_^




それからメンバーの

土屋さん鷲尾さんのバースデーがありました。


土屋さんとは中々会えてませんが

鷲尾さんとは定期的にわしモリリモートあってまして。



先日こんな写真を撮りました


^_^



鷲尾さんのお祝いを皆んながしてくれてるんです

^_^

リモートだから鷲尾さんは一切食べる事は出来ないのですが^_^


でも嬉しいですよね😆


しかもタイミング良く俺が鷲尾さんにケーキあげてるような写真が撮れました^_^



そして

今日は事務所WSデイでした^_^


やっぱり若いって素晴らしい!!


ビックリする程皆んな成長してるんです。

吸収力が半端ないんでしょうね^_^


おかげで今日は美味しいお酒が飲めそうです♪


頂いた獺祭を堪能したいと思います。