方南ぐみ企画公演朗読劇「おさんぽ」


私は千秋楽の

眉毛一族の陰謀に出演させていただきました。


御来場くださった皆様ありがとうございました。


初めての朗読劇でしたが

とても楽しく終える事が出来ました。



役名ではなく本名で沢山弄られたので

初めましてのお客さんも俺の名前を覚えてくれたのではないではないでしょうか?


しかも千秋楽という事で

一言挨拶迄させて頂いて^_^


生意気にも

自分の思いを伝えさせていただきました^_^


稽古初日の写真です。


稽古から本番まであっという間の時間でしたが

とても良い経験をさせていただきました!!



終演後の写真です。



方南ぐみ!樫田さん始めスタッフの皆様に感謝します!!


ありがとうございました😊