一足先に千秋楽を迎える事ができました!!


先週秩父鉄道で出演し1週間振りに

今度は都営浅草線での出演!


いわゆる日替わりゲストなんですけどね^_^


1週間振りに楽屋に行き

レギュラーのみんな

疲れてないかなって思ってましたが


みんなメチャクチャ元気で

ワイワイガヤガヤでした(^ω^)





今回初参戦の吉澤翼君!

栄治さん!そろそろ出番です!!行きましょう!


彼が必ずサポートしてくれるんです!!


出番のタイミングとか把握してるつもりではいますが毎日いる訳ではないから本当に不安になるんですよね^_^


彼は頼りになります!


全員とは言えませんが

何人かと写真撮りました^_^





石田隼!









渡辺コウジ


升谷天君


天君とは楽屋で毎回ダンスの練習してました^_^







という事で!


本当に楽しい時間をありがとうございました^_^


残り2日感想出来ることを祈ってます^_^