無事に全公演終了しました!

このご時世の中

千秋楽まで駆け抜ける事が出来た事

コレが非常に嬉しいです!!


そして

当日券が完売するという好評ぶり!!


しかも

大千秋楽のスタンディング薔薇庭園!!!

本当にサプライズで驚きました!!!

(*⁰▿⁰*)


ありがとうございました😭



コレは再演とかエピソード2とかの匂いがしますね^_^



アニメを見て漫画を読んで

稽古がスタートしたのは2月中旬!

演出の伊藤さんを中心にみんなであーだこーだ

言いながら稽古して稽古して稽古して!!




稽古場配信なんかもしました^_^

懐かしいですね!!


そして

劇場ではテクニカルな事をみんな(スタッフさん含め)で乗り越え!


細かいアクシデントはありましたが

終始笑顔で終わる事が出来ました!



右代宮留弗夫一家!!





4兄妹




からの親父^_^



楽屋はいつも笑いが絶えない!

そんなカンパニーでした!!



また必ず舞台上でお会いしましょう)^o^(