2月2日から始まる予定が


2月4日に変更になり


出演者が2人降板してしまい


大事な大事なスタッフ様も

自宅療養という


今までで1番不安な公演ではありましたが


終わってみたら全て楽しい思い出です!!

^ - ^



出演者スタッフ全員で一丸となって

駆け抜けた気がします!!!


そして

改めて思うのは舞台上での皆様からの拍手!!



マチソワの間に撮ったので誰もおりませんが^_^


そしてそして

このようなご時世!

観劇するのもかなりの不安があったと思います!


そんな中


御来場下さった皆様!



誠に

ありがとうございました😭😭



Twitterにも沢山のコメントがあり

毎日楽しく読ませていただきました!


森山栄治個人の感想も^_^

鶴さんとは別人でした!

暴力教師がペルソナの佐倉惣治郎の人なんだ!


嬉しすぎます!!

役者冥利に尽きます!!


ありがたい感想ありがとうございます!


この先もどうぞ宜しくお願いします!!