10月3日から稽古が始まりました!

マネージャーと大変な日に産まれたな^_^
なんて話ながら稽古場へ^_^


顔合わせからの本読み!

キャストが5人しか居ないので
顔合わせはあっという間に終わり

休憩して本読み!


すげー楽しい本読みで
なんかワクワクしました!


今は台詞を覚える稽古!


シアターゲーム!

コレがまた脳を使うのです!

普段いかに脳を使って無いのかがハッキリ分かるんです!

悔しいわ悲しいわ
情けないわ(^ν^)

昔はもっと早かったのに!
とか
昔はもっと出来たのに!
とか

筋肉だけじゃ無く
脳も使わないと衰えるんですよ皆さん^_^



何が言いたいのかっていうと


毎日がとても楽しいという事を
言いたいのです^_^