2年続けてGWが潰れるなんて

思ってもいませんでした(^ω^)


本当に大変な世の中になりました!


演劇仲間からは公演中止の連絡が入り


仕方ない事なのかも知れませんが

やっぱり悲しいし悔しいです!!



ですがそんなことばかり言っていても意味ないので前に進みます(^ω^)



今年のゴールデンなウィークは

ずっとレコーディングしてました(^ω^)


レコーディングというとなんか

響きがカッコいい

って思っちゃうのですが(*^^*)


本当に歌ってました!!


永山たかし氏と(^ω^)







何のレコーディングかはまた言えませんが


本当ゴールデンなウィークになりました(*^_^*)






ご存知の方はアレだ!!

って思いますよね^ - ^



そうです!アレです!!





アレが調子に乗ってアレします(^ω^)



詳しい事は5月14日15日のだめおたちの夜で発表しまーす(^ω^)



予約方法


5月14日公演


https://tiget.net/events/128477



5月15日公演

https://tiget.net/events/128479


5月7日から配信チケットを発売します(^ω^)



楽しく笑って過ごしましょう(^^)