Twitterでは告知しましたが
新陽だまりの樹東京公演が全て中止となりました。


【東京全公演中止について】
この度、新型コロナウイルス感染拡大の状況及び東京都からの大型イベントの自粛要請を受け、4月3日から19日まで開催を予定していた舞台「新 陽だまりの樹」の東京公演を追加公演含めて全て中止させて頂く事になりました。




パニッシュ4人が久しぶりに同じ舞台に立つ姿を

皆様に観ていただきたかったです(^ω^)



残念で仕方ありません( ^ω^ )


でも決まった事をどうこう言ってもね^_^



という訳で

ありがとうございました😊

またいつか立たせていただきたいホールです。

立ってませんが(^.^)





なので今は

大型連休です

( ^ω^ )


束の間の休みを満喫中です。





嘘です。



旅に行ってる気分になれる様

過去の写真を載せてみました^_^





こんな肉を焼いて食べたいもんですね

( ◠‿◠ )


皆さんも笑って過ごしましょう(o^^o)