自粛ムードで告知等を控えてましたが

大丈夫との事なので大きく言わせていただきます^_^



4人楽しく稽古をしております!!!!

ただ今土屋さんは稽古中の為3人になってしまいました^_^

今回呼んでいただいた舞台
新陽だまりの樹!


絶賛稽古中です!!

普段は稽古中はマスクするのは良くないなんて言われたりするのですが
今回はマスクと手洗い消毒を徹底して
稽古しております。



中身はネタバレになるので言えませんが
常に4人の中の誰かが舞台上におりますよ^_^


そんな良い役をいただきました!!


*pnish *好きな方にはおすすめです。


そしてもっというと原作の
陽だまりの樹を読むとより楽しくご覧いただけると思います。


https://hidamarinoki.jp/


まだまだ油断は出来ない状況ですが
皆様!楽しく笑って過ごしましょう( ◠‿◠ )


近々だめおたちの夜の告知もしたいと思っております^_^