福岡小倉公演が終了しました(^_^)

博多は行ったことあるのですが
小倉は初めての場所です。

劇場も二回席が凄く近く
より一体感があった様な気がします。


小倉は海が近いので
やっぱり行ってしまいました
門司港^_^



ちと寒かったのですが
気持ち良かったです。

海は良いですね(^_-)

そして
ヤッパリ食べ物が美味しい!!
毎日色んな物を食しました(°▽°)

ラーメン




ちゃんぽんにニラとじ







平松君と行ってきました^_^
若いから食べる食べる

偶然来ていたスタッフさんに
まるで親子だったと言われました^_^





散歩がてら小倉城へ^_^




完全に小倉を満喫させていただきました!
小倉の皆さん!
そして小倉公演ご来場の皆様!

本当にありがとうございました(o^^o)

南次郎への
お手紙プレゼントもありがとうございます😊





次は東京凱旋です^_^
もう完全にラストスパートですね^ - ^

悔いを残さない様精進します!!