12月5日6日と夜ふかしの会のライブに
ゲスト出演させていただきました^_^

初めてのお笑いライブです!

*pnish*でコントをした事とか
だめおたちの夜で漫才した事とかありましたが

やはり本物は違いますね(^∇^)


笑いに命をかけてる人の集まり!!
とてもいい経験になりました(^ ^)




そして昨日8日は
柳浩太郎オンステージ!


ちょっとしたお芝居!
ギター弾き語り等やらせていただきました!!

一部には
柳のギターの先生である永山たかしさんが
指導しにしてくれました(^ ^)




今後も指導してくれるのかと思いましたが
もう卒業だそうです(^ ^)






奴の初舞台で一緒になり事故にあい活動休止して

30歳過ぎて復帰!!!

これから先大変な事だらけとは思いますが
常に笑っている彼!


僕は出来る限り彼を頼りにしていこう思ってます
^ - ^


ご来場下さった皆様!
グッズを購入して下さった皆様!
お手紙やプレゼントをくれた皆様!
見には来れなかったけど
いつも応援してくれてる皆様!!

そして色々救ってくれたスタッフの皆様!
本当にありがとうございます!!

コレからも柳浩太郎を宜しくお願い致します。




って言ってポイントを稼ごうとしている
森山栄治をどうぞ宜しくお願いします( ^ω^ )