博多座から始まり
終わらないと思っていたのに
終わってしまいました(^ ^)

明治座公演中は
バックステージツアーをやらせていただきました!
ご参加下さった皆様!
ありがとうございました😊




毎日沢山飲みました!

怒られる事もありました!!

一人で慌ててる時もありました(^ ^)

何もかもがいい思い出になりました!!




明日からは次に向けて精進します!!

まずは12月5日6日の夜ふかしの会です!!


夜ふかしの会コントライブ

「mix! jam! blend!」


2019年12月5日(木)19:30開演

12月6日(金)19:30開演

しもきた空間リバティ

前売3500円 当日4000円


チケットはローソンチケットにて!


Lコード 32414


沢山のご来場をお待ちしております(^ ^)

そして12月8日は
柳浩太郎オンステージIN JAPAN

こちらも楽しみにしてて下さい(^∇^)


その前に明日はレインボータウンF M
森山栄治のこっそり聴いてくれないか!
です!
20:00からですよ(^ ^)
youtubeでも見れますよ^o^
お便りもじゃんじゃん送って下さい(^ ^)