東京でやっているだめおたちの夜を大阪でもやっちゃいます!!

先日福岡でやらせてもらい調子に乗ってしまいました(^ ^)

大阪で活躍している方にあんな事こんな事を沢山お聞きしご来場の皆さんと素敵な宴にしたいと思ってます!

是非遊びに来て下さい(^ ^)


202016

118:00スタート

出演

森山栄治

ゲスト

将明



220:30スタート

出演

森山栄治

ゲスト

前田耕陽


場所

Doors in Heaven

中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6F

(エレベーターは5階まで、6階へは階段をご利用ください。)


チケット代

各回共3500ドリンク代別

こちらのチケットは各回共スタートの30分前からの入場となります


2回通しチケット

7000ドリンク代別

2ドリンク飲まなきゃいけないというわけではないようです(^ ^)


こちらのチケットは1回目のスタート30分前から入場していただき

1回目と2回目の間もお席でお飲食をお楽しみいただけます。

入れ替えなしという訳です。


2回共通チケット特典!!

森山栄治とゲストの皆さんの

サイン入りオリジナルコースターを

プレゼント!


このコースターは2回共通チケットの証にもなりますので捨てたり人に渡したりしないで下さい。


予約開始日

12718:00


チケット予約

heaven@doorsin.sakura.ne.jp

お名前

枚数

をお忘れないようにお願いします。

後日予約確認メールが届きます。


問い合わせ

06-6213-6668