ふるあめりかに袖はぬらさじ
博多座公演終了!

毎日沢山の方々が笑顔で手を振ってる様子を
舞台上で観れる喜び!

お客様は神様です!

本当にありがとうございました😊

公演中に誕生日だった
羽咲さん河村さんのお祝いを終演後舞台上でしました!!




そして大地真央さんのご好意で
鉄鍋餃子をいただき(^∇^)




篠田の光亮パイセンとは
博多でイベントもやりました(^ ^)



そして舞台出演の為欠席したラジオ
森山栄治のこっそり聴いてくれないか!

代わりにバンドだめおの朝の皆様
平野勲人さん!
三浦剛さん!
西ノ園達大さん!

御三方がやってくれました(^ ^)




中洲祭りで学生プロレス観たり



あっという間に終わりました(^ ^)

最後は帰省していた向野章太郎氏と
鷲尾さんお勧めのラーメン屋に行ったのですが
休憩中の為
向野章太郎氏お勧めのラーメンをいただきました
(╹◡╹)



さあ!次は明治座公演!
11月19日にはバックステージツアーもあります!!
参加者が0人だったら僕は二度と明治座に出れないと思います(〃ω〃)
皆さま!是非バックステージツアーにご参加下さい(^ ^)