いさめ池田屋シアター
無事に千秋楽を迎える事が出来ました。





今回は山田邦子さんに大変良くしていただき
おんぶに抱っこ状態で甘えさせていただきました
(^ ^)

邦子さんはこの座組み女将さんでした(^∇^)

素敵な出会いに感謝です。

そしてイヌッコロの皆さん
客演の皆さん
みんな良い人ばかりで
なんのストレスもなく
過ごすことが出来ました( ^ω^ )



沢山の関係者の方々も来てくれてました!


まずは彦摩呂さん!!
客席で宝石箱いただきました(╹◡╹)

そして美味しいイタ飯屋さんに連れて行ってくれました(^ ^)



パタパタママ木下さん!
お掃除芸人!
初日に来てくれました(╹◡╹)



小粥よう子
田中ドボンさん
小粥さんの還暦祝いのMCをやらせて頂いたり
プライベートで仲良くさせて頂いてます(^ ^)



倉貫匡弘君!

ロックミュージカルBLEACH!
もう誰も傷つけはしなーい!!
懐かしですね(^^)
素敵な大人になってました^o^



林修司君!
こちらもロックミュージカルBLEACH!
六番隊隊長です!
今は立派なプロデューサーです(^ ^)

またピウスに呼んでくれるみたいです(*^_^*)



松村邦洋さん!!
飲みにも参加して下さいました( ^ω^ )
ダイエット中だった為炭酸水で乾杯でした
^o^




ほんで柳浩太郎!
なんの連絡もなく当日券で来てくれました
(^∇^)

息子の成長を感じました(^^)



写真を撮れませんでしたが
まだまだ沢山の方々が来てくれました(^◇^)


毎日来てくれたファンの皆さん
遠く新幹線や飛行機できてくれた皆さん!

本当に感謝です!
ありがとうございました😊

改めて今回殺陣が好きなんだと再確認しました
(^ ^)
これからも森山栄治をどうぞ宜しくお願いします!