今日もお疲れ様です!
乱歩奇譚の稽古も少しずつですが
前に進んでます!


そんな私ですが
ラジオの番組を持たせていただく事になりました(^ ^)


*pnish*で以前やらせていただいていた
レインボータウンFMさんです(^o^)


急ではありますが
7月25日からスタートさせていただきます。

是非みなさん!
聴いて下さい( ^ω^ )
全国どこからでも聴けますので(^◇^)
宜しくお願いします。


では詳細です( ^ω^ )

森山栄治のこっそり聴いて!
レインボータウンFM
毎月第4木曜日20:00〜21:00

役者森山栄治がラジオの世界へ再び浸かっちゃいます!

脂がのった不器用な男の
本音トーク!!

約10年前に聞いていたリスナーのみなさんも必見です!


この番組へのお便りはコチラ
info@885fm.jp

FAXはコチラ
03-5634-0792


貴方の身の周りで起きた
あまり人に言えない噂話をどんどん募集します!

略奪愛 不倫 セクハラ パワハラ等なんでも大丈夫

実はクラスの友達が体育科の先生と付き合ってるとか^_^

友達のお父さんを好きになってしまったとか(^ ^)


勿論森山栄治さんへの質問や応援メッセージもドシドシ送って下さい(^ ^)



皆さんからのお便りをお待ちしておりまーす!!