今日は朝から
永山たかしさんと

一汗かきました



その後打ち合わせをしましょうとなりましたが

気持ちのいい天気だったから

急遽昼過ぎから飲み合わせに変更( ^ω^ )




そうです!1日だめおたちの夜三昧です!!



有り難い事に
6月23日はもうチケット取る事が出来ません。


 

でもでも!!!!

皆さん!!!


7月12日があります!!


皆さま忘れてませんか?
7月12日も急がないと取れなくなる可能性大ですよ(^ ^)

共通チケットだと17:00と20:00の間もお席で
食べたり飲んだりお喋りしながら
待てますので凄く良いと思います(^ ^)

なのでこのチケットからなくなります( ^ω^ )


皆様お急ぎ下さいね( ^ω^ )


それでは詳細です。

だめおたちの夜


712



17:30スタート

出演

森山栄治

ゲスト

渡辺コウジ

調子に乗ってまた呼んでしまいました!

そしたら快く引き受けてくれました!!

ヤッパリ彼はだめおです(^ ^)


今回は何をやるのか!

皆様ご期待下さい!!


20:00スタート

出演

森山栄治

ゲスト

高橋優太

正直彼がどんな感じになるのか全くよめません!

ダイヤの原石の様な彼を

錆びついた銅の様な男が

料理出来るのか!!


皆様コレは必見ですぞ( ^ω^ )




場所

Com.Cafe 音倉

155-0031 東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F

TEL: 03-6751-1311


チケット代

各回共3000円(1ドリンク付)

こちらのチケットは各回共スタートの30分前からの入場となります



2回共通チケット

6000円(2ドリンク付)

こちらのチケットは1回目のスタート30分前から入場していただき

1回目と2回目の間もお席でお飲食をお楽しみいただけます。

入れ替えなしという訳です。

森山さんやゲストさんも顔を出すかもしれません(^ ^)


2回共通チケット特典!!

森山栄治とゲストのお二人の

サイン入りオリジナルコースターを

プレゼント!

このコースターは2回共通チケットの証にもなりますので捨てたり人に渡したりしないで下さい。



全席自由席になります

譲り合ってお座りください。



【ご予約】

Com.Cafe 音倉 ホームページより

http://www.otokura.jp/

お名前 お時間 枚数

共通チケット場合は共通チケットと書いて下さい。17:3020:00別々に予約された場合は共通チケットとはなりませんのでご注意下さい。



【お問い合せ】

Com.Cafe 音倉

03-6751-1311  

http://www.otokura.jp/ 


【アクセス】

京王線・小田急線 下北沢駅 北口・西口1 より徒歩2

地図 http://www.otokura.jp/access.html



宜しくお願いします(╹◡╹)