GW皆様いかがお過ごしですか?

私は青春鉄道の稽古の合間を縫って
こちらのイベントに参加させていただきました
( ^ω^ )



篠田光亮のgood morning good night!!

ラジオという設定のトークイベント!
喋りが達者なミツに全てを任せて
自由にさせていただきました^_^

いやっ!2人共に自由でしたね(^O^)
喋り過ぎて折角用意してた曲をかけ忘れるという
痛恨のミスもまっご愛嬌という事で( ◠‿◠ )





昼の回のゲストは
斉藤祥太!!




この3人が集まると
バンビーノの頃にタイムスリップしちゃいます。

あっバンビーノというのは
3人が出演させて頂いた舞台の事です。

未だに定期的にグループLINEが活動する
本当に珍しく仲の良いメンバーなんです
( ^ω^ )


平成最期のイベント!
ご来場いただいた皆様!本当にありがとうござました!知ってる方が沢山いて嬉しかったです(^ ^)



だめおたちの夜もやりたくなりました( ^ω^ )


こんな機会を作ってくれた篠田光亮に感謝です
(^_^)



令和も宜しくお願いします。