毎日汗をかくことっていいですね

凄く気持ちいんです!!
まっ体重は変わりませんが^_^

座組みが若いからか
こっちまで自然と動いちゃうんです^_^


長い休憩の時には
誰が始めたのか分かりませんが
側転講座が開かれたり笑笑

休憩中ですよ!!

休めばいいのに(o^^o)

多分休憩とか要らないんだよなあー!

って思いながら

ストレッチしてたら

爆睡しちゃいました!!!


側転してる横で寝てるオジさんでした(o^^o)



高橋さんのバースデーをお祝いしたり



少年アッシュの宿題を見たり




俺なりにテイルズの一員になれるように
頑張っております(o^^o)



今日は稽古が早く終わったので
芝居観に行こうと思っていたら

ドタバタと問題発生(*´-`)


泣く泣く芝居を諦めて
1人焼肉!!




こんなんだったら
テイルズのみんなとご飯行けば良かった(*´-`)