新宿の紀伊国屋ホールという劇場は

一度立たせていただいた事が

ありますが

まー由緒正しい劇場です!!

老舗というか何というか

演劇人が一度は立ちたいと思う

劇場だと思います。



そんな劇場に


また立たせていただけるとは!!!


有難い事です(o^^o)


そしてキャラメルボックスの

岡田達也さんと共演!!


今回で二度目ましてなんですが

本当に尊敬できる先輩です!


{8ACF891E-33A3-4274-948F-00276FDD23C3}



写真と文章が一致してませんね(╹◡╹)

お許し下さい(^◇^)


稽古場では

誕生日もお祝いしてもらいました!!


{B1E8D539-F4CA-4B44-9957-B7B885B63329}


41歳最初の舞台です!!

自然と気合いが入ります!!!





昨日は本番前のお休み!

私は散髪して

ジム行って

showroomやって
(見てくれた皆様ありがとうございました)

柏さんとだめおたちの夜の打ち合わせして

電車乗り過ごす!!


という全く休めない1日でした(^◇^)


でも

休みの日こそ予定を沢山入れてた

20代を思い出しました!!


まだまだイケる!!



{51979B51-B333-45AA-8DF7-CBDCB2B92D27}



打ち合わせ後の写真です!

この後私は乗り過ごしました(╹◡╹)




ps.コメントくれる皆様!本当にいつもありがとうございます。