だめおたちの夜が終了しました!



一部では
スタンダップコメディからの鷲尾さんとのトーク

スタンダップコメディのネタを考えるのが以前はしんどかったんですが最近は少し楽しくなってきました^_^

続けるって大事ですね!

まっスタンダップコメディと呼ぶには
まだまだ遠い道のりですが^ ^

鷲尾さんとのトークは
凄く濃い内容になったなあって思います。
俺の知らない鷲尾さんが沢山いました!
鷲尾さんも苦労してんだなあって

毎回思うのですが
ゲストの方々の話って
凄く新鮮だし
俺も頑張ろう!
って気持ちになるんです。

当たり前かもしれませんが
皆んな何かしらの壁を乗り越えてるんだなって



鷲尾さんの最後の歌に1人ジーンときてしまいました(o_o)
{BFB83BE8-C888-4701-A5A6-0879E8C6920B}




二部はマリカと
良く分からない時間笑笑

これは悪い意味では無くて
凄く良い意味でして

マリカと俺との度胸試し的な笑

大枠はかっちり作って
中身は自由!

好き放題やっても良いけど
失敗する事もある!

だから毎回2人とも汗だく笑笑


今回も開始5分位で大汗かいてました^_^


でも汗かいて必死にやってると何かが産まれるんです!

今回も運転席と助手席が逆になっちゃったり
寿司屋で運転し始めたり
^_^

{6F275684-AF6B-4706-A8C9-559BC814650B}



まー楽しかったです^ - ^

お客さんも
いつも以上に盛り上げて煽ってくれて

なんかのフェスみたいな感じで
凄く一体感があって
やるつもりもなかったのに
マリカとチューまでしちゃって
なんか気持ちよかった^_^

{84342D89-B7FD-4F09-8B62-9D34A5491CF6}





また次に向けて進みます^_^