朝ミュージカルの稽古に朝から行って
サウナやらファミレスに行って気持ちを切り替え
キャラメルボックスの稽古に行く!

最近はこんな生活が続いてます!

充実してますが
許容量を超えてるという方が正しいかもしれません^_^


まっ溢れ出ちゃってます!!



まず朝ミュージカル!
完全に舐めてました!!

後輩の原君(ハラマサ)が主催で
ミュージカルやるなんて

出来んのか??

なんて思ってたら

完全ミュージカルです!!

本当に新しいカテゴリーとして
朝ミュー!というジャンルの第一人者になると思います!!

だって台本よりも楽譜の方が分厚いんですから!

毎朝ヒーヒーです!!

声もカスカスです!!

{905A27A2-2C6E-4C06-B473-0844C6F02139}


そして
スロウハイツの神様!


こちらはガッツリお芝居!


劇団に参加するのはあまり経験ないので

毎日が刺激的です。

同じゲストの松村君
{544D59F0-2380-448C-86AF-71E980CC17F2}



そして昨日は
その後柏さんと打ち合わせ!!

そうです!
だめおたちの夜です!!!
一部のゲストがKimeruに決まり

少しずつ進んでます!

柏さんとの打ち合わせは
毎回笑いが絶えません🤣

{D75225F7-6462-4DFC-AC68-6D58010409BB}

{22F9D248-2CCB-42DA-9290-28A9B375E263}


まだまだチケットはあります!!

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

予約はこちらから