今回で5回目となるだめおたちの夜ですが

今回の5回目までを1stシーズンとしまして



6回目からは2ndシーズンとして
何か新しい事にチャレンジしてみようと
思っていたのですが

相方
竹尾一真が舞台本番で
出演出来なくなりまして...。

だったら今回から2ndシーズンとして
新しい事にチャレンジしてみることにしました!


1ステージ目は
俺1人のスタンダップコメディ的なものを
皆様に聞いていただき(チャレンジ)

全日本スタンダップコメディ協会会長
清水宏さんより
本当のスタンダップコメディを
やっていただきます!

なのでどんな感じになるのか
自分でも想像出来ません!

毎日サウナや電車やらでブツブツ呟いてます笑


2ステージ目
このステージは
俺とマリカがひたすらダメな話を
しながら酒を飲む


今までを知ってる方は
割とタケとやってた事と
変わらないと思われると思いますが

人が変わる事が一番の変化!!

マリカって誰だ!!
と思われる方も沢山いると思いますので
軽く馴れ初めを笑

下北沢で飲んでたらうるさい子がいたから
注意したのがキッカケで
気が付いたら一緒に飲んでました^_^
毒舌なのに何故か癒される
汚らしいのに何故か品がある
初めてあったのに
昔一緒に舞台に立ってた事があるかの様な
錯覚に陥る

そんな元気っ子です!!!



そのマリカと
ゲストの寿里を迎えてのトークです!!

寿里はタケと同じバンビーノで共演し
それから10年近い仲です
最近はゴルフも一緒に行ったりしてます
そんな話もしたいけどマリカがいるから
どうなるか全く想像出来ません^_^



でもそれがまただめおっぽいのかなって思ってます!



だってこのチラシ見て下さい

なんかまた新しいと思いませんか?


{DCB6A69C-4CB5-484F-A6F8-60A784C3E54D}


ダラダラと長くなりましたが
何を言いたいかっていうと見に来て欲しいという事です!!

一緒に飲みましょう!


今回から
来てくれた皆さん全員をハグでお見送りします!!


そして
今回も2ステージ両方見る方は
特典としてツーショットチェキを用意しました!

過去4回のチェキも忘れずに持参して下さいね(^_^)



それから5月8日にshowroomやります

森山川海村の公民館
携帯からもみれるので皆様是非
只今地図制作中笑笑