昨日
篠田のミツから
水谷あつしさんと飲むから
来れる人集合と連絡があり


暇だったから飲みに行ったら
次から次へと

あの時のメンバーが


{82F507C8-569D-4E8C-A59E-7E16B8722A00}


そうです!!
バンビーノメンバーです!!

気が付けば8人ですよ!!

凄くないですか??


まー語りましたわ笑
色んな事を!!
皆んな頑張ってなあーって
俺も踏ん張らないとなあーって


だめおたちの夜で一緒にやってる
竹は来ませんでしたが^_^

でも!!
だめおたちの夜の
次のゲストが決まりました!!!!


18時の回
瀬下尚人さん!
THE CONVOYのジュリさんですよ!!
コメディー水戸黄門で共演させて貰ってから
よくして貰ってます!!

21時の回
石倉良信さん!
北海道に移住したと聞いていたのでダメかと思ったら割と東京にいるみたいで出演をオッケーしてくれました!!
石倉さんは何度も共演してるし
プライベートでも仲良くして貰ってます!

こんなお二方からダメなお話を聞き出したいと思ってます(๑>◡<๑)

それでは詳細です!

“ だめなおじさんトークライブ! ”

『だめおたちの夜』
inろくでもない夜

出演 : 森山栄治 + 竹尾一真

ゲスト 
1回目瀬下尚人THE CONVOY
2回目石倉良信

2017.4.24(Mon)
Start. ①18:00/②21:00
(各回入替制 開場はその30分前)

前売り2500円(+ドリンク代500円)

当日3000円(+ドリンク代500円)
“ 両方(2公演)ご予約されたお方には特典あり! ”


【会場】ろくでもない夜

【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F

[電話番号]
03-6804-9567


【チケット予約】69demonai46@gmail.com

時間枚数
ご連絡先
をお伝えくださいませ。
チケットは当日受付にて発券します


ろくでもない夜ホームページ
http://69demonai46.com

{00A7EF74-2CAA-4C06-AA1A-E2EB8CEB9944}


みんなで楽しい宴にしましょうね(๑>◡<๑)

長々と失礼致しました!