10月2日から4日まで
サンティーズをやって
10月5日から11日まで
名古屋に行き
(6日の夜に一旦東京戻りましたが)
というスケジュールだったので


皆さんから頂いた
誕生日プレゼント&お祝いメッセージを

やっと読めました!

14年前からファンでいてくれてる方
ついこないだファンになってくれた方
親子で応援してくれる方
サンティーズのイラストを描いてくれた方
アルバムを作ってくれた方

滝にうたれて鷲尾バージョンが好きな方
ありがとう20代森山バージョンが好きな方
新しい友達が出来た(今回のサンティーズで)方
遠いとこからわざわざ会いに来てくれた方
成人してやっと来れた方

色んな方がいて
そして
その色んな方に俺は支えてもらってるんだなって改めて思いました!

皆様改めて!
39歳になりました!!

38歳の一年を振り返ると
色んな事がありました!

南次郎で復活したり(テニミュ)
北海道に長い間いたり(不便な便利屋)
事務所クビになってフリーで営業したり
ちなみにフリーで決まったのは
さろん!
nouvell vague!
十五少年漂流記!

そして新しい事務所が決まり
最初にやった映像が
新シリーズの相棒!
初回2時間スペシャル!

で!
サンティーズに
蜘の糸と続くのですが

なんか今までで一番楽しい一年だった気がします!

作品的に好きだったのは
どれも好きなんですが
5月にやったさろんです!

スケジュール的に厳しかったという事もありますが

主演という事で沢山ワガママを言った
現場でもあります!
そして演出ではありますが
女子小学生を
あそこまで思いっきりビンタしたのは
初です!

それ以外にも苦労が沢山
さろんにはあります!

でもなんか好きなんです(^^;;


39歳の一年も色んな事があると思います

楽しい事も嫌な事も悲しい事も
歯がゆい事事も

でも何もかも受け入れて
生きていきます!!

{F6DB6806-79ED-464B-A696-CEABCDDA5A3C:01}



今後共森山栄治をよろしくお願い致しますm(__)m