パニッシュの結成記念日に始まった
舞台nouvell vague

無事に終了しました!
今回は
2年ぶり位かな?
殺陣もあったし

地味に早替えも2回ありました!

要するに二役やったんです!

始まって一時間後から
出番なんですが

そこからが結構大変でした

現代でコンビだった
キャロル!


{4919A480-2A6C-440D-80CD-C9F6690916F9:01}


メーちゃんは明るくて常にポジティブ!
きっと
どの現場でも嫌われないんだろうな
(^o^)


そして
過去でコンビを組んだキタムラ

{38BA253E-9603-495A-A959-6975378B219E:01}


立ち回りのキレが半端ない!



楽屋はこの3人と一緒でした!!

{3A54734E-FE99-43FC-8084-CB131207CFB5:01}

本番がスタートすると
大概俺1人になります




{0EBD7284-7FE8-45F3-9E7D-943AC8706110:01}



今回の作品は
パンフレットにも載ってましたが
(漢字の間違えは大目にみてね笑)
役者の熱量で
かなり見え方が変わると思います!

なので毎回円陣組んで
皆で気持ちを上げ挑みました!!

皆様にどう伝わったかは分かりませんが
(^O^)

俺にとってはとても良い
出会いと経験になりました!



{E10E68FC-6A8A-423E-B035-6D8052A17708:01}

劇場まで見に来てくれた皆様
来れなかったけど応援してくれた皆様

本当にありがとうございました
m(__)m


{9EACFB76-2240-470C-BA4A-15D9A7CDDF5D:01}




それから

アメスタレギュラー番組 
『横河放課後塾』の放送日が決定しました!
7月7日(火)
19:30-20:30
出演者 横山ルリカ 河村唯 森山栄治


今回の講師は
アニメーション映画制作会社 スタジオ地図 プロデューサー齋藤優一郎さんです。

下記のURLアメスタから是非ご覧ください!
http://studio.ameba.jp/user/index

さらに、放送後にはプレミアム放送を行います!

森山栄治
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1170


今回で横河放課後学習塾は最終回となります。

最終回も是非見てください!