2月13日から
スタートした不動峰公演が
今日無事に終了しました(^O^)/

応援して下さった皆様!
本当にありがとうございましたm(__)m





{7D747FFA-9F62-48FA-A2E1-C0D7E934A587:01}


稽古は12月頃からスタートし
俺もチョコチョコ
参加させてもらいましたが

一番最初に観た通し稽古は
忘れられません!

10年以上前にやってた
あのシーンや
あのナンバーが!!


1人稽古場の隅で
メチャ盛り上がってました
σ^_^;

今回の青少年達は
皆まじめで一生懸命な奴等です!


久しぶりに現場に戻ってくると
彼等はビックリする程成長してました


きっと毎日毎日努力したんだろうなって
^_^


彼等はこれから
ドンドン成長するでしょう!


これからも青少年達の応援を
宜しくお願いしますm(__)m




そして
今回演出と南次郎やった富田さん!!
{BB00B218-2C6D-444E-8BC9-2E3886E43D36:01}


本当にお疲れ様でした(^O^)/






そうそう
今日は弁当が被るという奇跡が!!

しかも
叙々苑弁当が!!


{02C1D73F-1294-47E7-B8DF-8AB45E4A956D:01}

{13A6E0AE-CDB7-4032-A3CD-7713503B9E97:01}


色んな意味で奇跡の公演になりました
(^O^)/



最後に!

やっぱりテニミュっていいですね^_^