こないだ

アメスタ横河塾で

少し早いバースデーを

してもらいました(≧∇≦)



photo:01




何歳になっても

誕生日を祝ってもらえるって

嬉しいです!!


しかもこの日のゲストが

織田哲郎さん!!


photo:02



本当にすごい方でした(≧∇≦)

あんな大人になりたい!

そう思いました*\(^o^)/*


でも

年を重ねる程

もう誕生日か!ってなりますね

一年がドンドン短く感じてきました



初舞台のわが町が

21歳の時なんで

17年目に突入です!!!

早い!あっという間でした(^.^)



37歳最後は

越前南次郎という

大役を頂き

素晴らしい1年でした(≧∇≦)




皆様
38歳森山栄治を
よろしくお願い申し上げます。


iPhoneからの投稿