さあ!本日も横河塾やってきました!

いつもなにかしら
為になる横河塾ですが


今回は本当にしんどかったっす
(^_^;)


昆虫はたんぱく質が豊富
って事位しか覚えてません!!

昆虫料理研究家の
内山昭一さんには
申し訳ないのですが

ヤッパリ僕には無理でしたm(_ _)m


だって見て下さいよ!

これですよ!!!!


photo:01





セミの幼虫です(^_^)v


そしてこれ!!!

photo:02




セミの成虫を内山さんが
チョコで包んでくれました(*_*)


他にも
イナゴにタガメのクッキーにと


色んな昆虫料理をいただきました


おかげで腰が抜けた様な
感覚になっております(^_^)v


でも

横山君と河村君は
素晴らしい!


全て食して

最後の食レポもパーフェクトだったし


そして
尚且つ
この笑顔^_^


photo:03




味は全然平気なんですよ!


ただ見た目がもう!

まんまですから!!


それが僕にはチョットね(^_^;)


でも興味のある方は
是非チャレンジしてみて下さいo(^▽^)o


ハマる方はハマると思います(^_-)-☆



iPhoneからの投稿