公演事態は何日かやってますが
私にとって今日が二日目なんです!

しかも今日は
桃城武の誕生日!

今の桃役のマシューが最後の最後で
俺んとこに来てくれたのは
本当に嬉しかった!


photo:01




本当熱くて真面目でいい奴です(^_^)v



そして今日は
ママ僕で共演した
小林さんが来てくれました!


photo:02



元とアトムと一緒に!


最後は
この人
富田さん!

photo:03




南次郎だったよって!
お褒めの言葉までいただきました(^_^)v



今日見て下さった皆さん!
本当にありがとうございます!

森山栄治頑張ります👊


iPhoneからの投稿