10年前は
越前リョーマと一番仲良しの
桃城武役をやり

今回は
越前リョーマのパパ役の
越前何次郎役!

月日が経つのはあっと言う間ですね
^_^






でもなんか
パパ役に全く抵抗がないんです



初代リョーマ役の柳が
俺の事をパパ(ママはキメル)って呼んでるからなのか!


今回のリョーマ役
小越勇輝君が
スゲー可愛いからなのか!



俺が大人になったのか!

良く分かりませんが


全くパパ役に抵抗を感じてません!




因みに彼が
俺の息子です(^O^)



photo:01




稽古場でも
皆が気を使ってくれるし
(^з^)-☆


まだ数回しか
稽古に参加してませんが
^_^;


これからどんどん稽古して
皆さんが楽しめる作品にしようと思います。



そして告知です


アメスタレギュラー番組 

横河放課後塾

6月24日(火)
19:00-20:00

出演者 横山ルリカ 河村唯 森山栄治

この番組では
毎回のあらゆる分野のプロフェッショナルである「特別講師」
をお招きし、生徒たちである私達は
日頃触れる機会の少ない異色の世界を生徒として学んでいきます。



今回のゲスト講師は
臭気判定士 松林宏治さん
です。



下記のURLアメスタから是非ご覧ください!

http://studio.ameba.jp/user/index

さらに、放送後にはプレミアム放送をそれぞれで行います!

横山ルリカ
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=505

河村唯
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=506

森山栄治
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1170

是非御覧ください

視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。

皆様からの質問、お待ちしています


色んな事を話ますよ(≧∇≦)
iPhoneからの投稿