沢山の応援メッセージ
ありがとうございました!

南次郎というか
テニミュの凄さを感じました
(^_^)v


それと同時に
一層気を引き締めなきゃ!!


はい!研究します!

南次郎を!!!






その前に


ママ僕!!
があります\(^o^)/


実はまだ稽古にあまり参加出来てないのです~_~;

でも今日から
張り切って参加しまーす(^_^)v







その前に



こないだ桜を見ました

photo:01





まあ!満開でしたわ!

なのでちょっと中へ
入ってみると




photo:02





何の木かは
分かりませんが
タコが引っかかってるでは
ござーせんか!!



あららっ!残念だなあ

なんて思っていたら

なんと




photo:03






また引っかかってるでは
ござーせんか!


なんでこんなに
タコが!!



そもそも
ここはタコが出来る様な
公園じゃござーせんよ!



木が沢山じゃ
ござーせんか!!!
\(^o^)/






えー

何を言いたいかというと


そろそろ桜が散ってきてますね
(^_^)v

って事です
(^_^;)





iPhoneからの投稿