四月になりましたね
新生活がスタートする皆さんは
ドキドキワクワクですね


私もママと僕達の稽古に入り
ドキドキワクワクしながら
稽古しております


photo:01




稽古終わりで行った
別現場にて
お土産をいただきました!

皆さん!
これ食べた事ありますか?
なかったら是非食べて下さい(^_^)v

一人でなく何人かで!
30分はネタに困りませんよ(≧∇≦)


そして

そして




大発表です!



以前から



やりたい!


やりたい!




次に出る時は
この役で!




卒業した時に
上島さんにお願いしてたのを

今でもハッキリ覚えてます



あれから10年以上過ぎました



たまに上島さん会うと

そろそろやるか?

って冗談半分で言われたり



その度に

いつでもいけますよ!


って冗談半分で返したり笑





それがまさか


現実になるとは!!!




はい

森山栄治は
越前南次郎役を
やらせていただく事になりました

(^_^)v


伊武深司
桃城武
真田弦一郎

からの
越前南次郎です!


こないだ撮影もしてきました


もう
言いたくて
言いたくて
仕方なかったんですが


やっと言えて
ホッとしてます(^_^)v











iPhoneからの投稿