先日告知した
隙間女の舞台挨拶に行ってきました

photo:01




photo:02




左から
芦原優愛ちゃん
菊地あやかちゃん
橘ゆりかちゃん


三人共可愛いくて
私終始鼻の下が伸びておりました笑


photo:03



映画!隙間女!
是非劇場で観て下さい(^_^)v



そしてそして
リーダーから
招集がかかり
久しぶりに
メンバーで飲みました(-_^)

遅過ぎる新年会です笑


photo:04



色んな話をしたと思いますが
酔っ払いの為
ほとんど内容を覚えてません
(^∇^)

稽古終わりで参加した
鷲尾さんが来た時には
もう出来上がってました笑


まっ!

でも!

メンバーにも会えたし
これで気持ち良く
名古屋に向かえそうです


後は
荷作りと
確定申告だな

んん!
結構やることあるな
(^_^;)


iPhoneからの投稿