*pnish* 森山栄治オフィシャルブログ モリヤマっていこう! Powered by Ameba-Image1497.jpg

無事にサンティーズが終了しました。

今回も完全に素の二人でした。

映像はとくにo(^-^)o

映像は「カッコイイ大人の休日の過ごし方」をテーマに山中湖へ行き

ウエイクボードに乗り

バーベキューでは、作らないであろう料理を作りました



そして、ステージではゲストさんと台本無しのいんぷろ(即興劇)をしました。

ゲストさんからは色んな事を学びました。

俺は本当にものを知らないなと実感したしね。



最後は恒例の歌で終了。


今回からタップにもチャレンジしたんです。


色んな事にチャレンジした結果かなり成長したような気がしてます。

だって今めちゃくちゃ楽しいですから(^O^)/



見に来てくれた皆さん

協力してくれたゲストの皆様とスタッフの皆さん


本当にありがとうございましたm(__)m