*pnish* 森山栄治オフィシャルブログ モリヤマっていこう! Powered by Ameba-Image1399.jpg


先日告知した「森山栄治のセクシーナイト」

当日は森山栄治の新しいセクシーポイントを探っていきたいと思っています!

そこで皆さんにお願いがあります。次の質問に答えていただけますか?

それをもとに舞台で色々と遊んでみたいと思ってまーす!

質問:

■森山栄治のどこがSEXYだと思うか?

■森山栄治がこうすればもっとSEXYになるのに!と思うところ

■(一般的に)男性のどこにSEXYさを感じるか?

■その他、舞台上でやってもらいたいことがあれば希望を書いちゃって下さい!

どの項目も内容を細かく具体的に書いてくれると嬉しいです!

送り先は、sexynight2010@hotmail.co.jp に7/29(木)の本番3時間前まで受け付けます!

会社の昼休憩や学校の休み時間

いつでも結構です!

どしどし送ってください!
よろしくお願いします。

本番当日の皆さんのセクシーポイントも楽しみにしてまーす!!

それでは
おやすみなさい
(^_-)-☆

中国では毎日頭皮マッサージに行ってました。




※制作担当の名前を誤って掲載してしまいました。申し訳ございません。