久しぶりに自らセクシーと言いましたo(^-^)o

ハピパニで「恥ずかしい」なんて言ってたけど、会場のみんなの反応や握
手の時に沢山の人に「これからもセクシーを言い続けて下さい」なんて言
われ・・・。

調子にのってこれからも言っていく事にしちゃいました!!!
(^_-)-☆


その一発目として

凄く急な発表で申し訳ないんですが、「セクシーナイト」というものをや
りまーす(^O^)/

このイベントは、日頃大変お世話になっているネルケプランニングが行う
企画の一部でございます。

その企画がこちら!!
■舞台
『ブレイクスルーJAPAN2010』
  開局10周年のBS-TBSとネルケハ会員2万人突破のネルケプランニングが発信!
*pnish*担当日 case.1
『森山栄治のセクシーナイト』 : 7/29(木)
詳しくは*pnish*公式HP、ネルケプランニング公式HPをご覧下さい。

そしてそして!

今回はあまりに急な発表なので、お詫びも兼ねてどんな事をやるか皆さん
に教えちゃいまーす。

簡単に言うと会場の皆と俺でセクシーな夜にしよう!
と言うトークイベントです。


まだまだ未熟セクシーな俺に皆からのアドバイスを下さい。
近々ブログ内にコメントをもらえるようにするつもりです。

そして当日、参加する皆も
セクシーと思うメイク
セクシーと思う服装
セクシーと思う髪型
等々

なんでも構わないので、セクシーポイントを一つ用意してくれたりしたら
うれしいですo(^-^)o
もし、俺好みなポイントが見えたら舞台上からいじっちゃうつもりでーす!!
こんな感じで、皆でセクシーな夜にしよう!

ってイベントです。


ゲストも呼ぶつもりですが、
まだ決まってません。
ごめんなさいm(__)m
決まり次第報告します。

で、最後は握手でお見送りします。

なんて言いそうですが、そこは私「森山セクシー栄治」握手だけでは終わ
りません!!

セクシーな「ハグ」でお見送りします!!

誰になんて言われようが「ハグ」します(#^.^#)

大まかにこんな内容です。

仕事や学校
予定を入れちゃった方
家が遠い方
色んな方がいらっしゃるとは思いますが、出来る限り沢山の方に参加して
もらいたいと思ってます。
チケットの発売が今週末の25日(日)ってことで、こちらも急で
本当に申し訳ないです。

でも、皆のことをスペース107でお待ちしております。

森山セクシー栄治