*pnish* 森山栄治オフィシャルブログ モリヤマっていこう! Powered by Ameba-Image1314.jpg

今回の役は
(佐伯先生)
(小野寺保)
(刑務官)
の三役。

もちろん本役は小野寺。

このダメ男の小野寺をどうやって魅力的にするか!
ダメ男でもどこかに魅力がある。だから松子は惚れる。

なんの魅力もないと惚れた松子が馬鹿なだけで終わってしまう。

うーん難しかったな~。

葛木さんの演出に驚かされたり。
女優さんとあんなに絡んだのも初めてだしね。


色んな意味で学ぶ事の多い作品でした。

共演者の皆さんも本当いい人ばかりで、ほとんど2ステージというタイトなスケジュールだったにもかかわらず、楽屋が楽しくて仕方ありませんでした。

いつかまた一緒にやりたいと思う人達ばかりです。


見に来てくれた皆さん!本当にありがとうございました。
お手紙やプレゼントも本当にありがとうございました!

blogのコメントを読むと元気になります。
はじめましての方もどんどん書き込んで下さい
(^O^)/


次はテニスの王子様ドリームライブです!

頑張って若返ります
目指せ中学二年生生(^_-)-☆