Image614.jpg
2日目の夜は父親と自炊。白菜と豆腐を買いに行き湯豆腐!とビール!
日本と変わらないスーパーに日本と変わらない味!

何時頃まで飲んだだろう?かなり飲んだな~。

次の日はゆっくり起きて空港の元気寿司でお昼を食べ、機内でワインを飲みながら「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ながら号泣し、夜8時頃に日本に戻りました。

二泊三日の短い中国旅行だったけど、なんか休んだ!!って感じがした。
親孝行になったかは分からないけど、親父は笑ってた。

うん、いい休日だったと思う。

っていっても、まだまだゆったりと過ごしてます。o(^-^)o

知ってる人も多いと思うけど、9月バンビーノ!10月ランガン!が決まりました。

それまでは少し遊びます(^O^)/