更新もしてないのにアクセス数がUPしてる!!きっとブリーチ効果なんだろうな。嬉しい事だ。


8月14日  朝9:00にホテルを出て。パニパニ写真集のサイン会。大阪の人は皆元気がいいね。浴衣で着てる娘とか結構いたもんね。こっちのテンションも上がるしね。

ただ、この日は何も食べてなかったんだ。ホテルで食べないで、どこか別の場所にしよう!なんて言ってたんだけど、以外にそんな時間がなかったんだよね。だから、サイン会の途中からかなり腹ペコ状態だったからね。で、サイン会が終わってすぐの新幹線に乗って東京へ向かいました。なぜなら、アイシールド21のアフレコがあったんですよ。近いうちにコータローが出てくるよ。

なので、新幹線でお弁当買って食べながら行こうと思い、すき焼き弁当を買ったんだ。そしたら、その弁当が少ない少ない。だから、もう一余分にお弁当を買ったんだよ。


8月15日  朝から劇場に入って一日中稽古をしました。


8月16日  神宮の花火大会に負けない位頑張ったんだけどね。結局俺の課題は歌のようだな。

                     

8月17日  少し疲れが出てきたな。かんだようなきがした。そして、この日はバンビーノの出演者の皆がみにきてくれました

しかも、12月のバンビーノが決まったね。楽しみにしててね。


8月18日  今日から2ステージ!!夜一人で出掛けようとしたら、電車を乗り過ごした。相変わらずバカでしょう。