先週の答えは!!ジャカジャカジャン♪漫画喫茶に行って少年ジャンプやらの雑誌を読む。でした!ほら、月曜日発売の雑誌ってけっこうあるじゃん?だからね、時間の有効利用ってやつ??


今週もなんだかんだいって忙しかったような気がするな。まっ遊びも含めてだけどね(笑)


6月5日  朝からとある舞台のパンフ撮影!で夜はバンビーノ、アンジェラ等で共演したミツと池袋のサンシャイン劇場でやってる恋愛戯曲という舞台を見に行ったよ。恋愛を語らせたらパニNO1の俺でさえもビックリするような恋愛格言みたいな台詞があって、すごく参考になったよ。その後はミツと軽く一杯!

ここで今週の問題!!舞台を見る前に晩御飯を食べたんだけど、それはなんでしょう?


6月6日  朝からパニ稽古!この日はトレックスに出演する古賀君も遊びに来てくれたんだよ。面白い人でその後の打ち合わせにも参加してくれたんだよ。その後は家の近所のファミレスで内職!!


6月7日  昼すぎまで寝て、その後は打ち合わせ!!事件はその後起こった。打ち合わせ終了後、家の近くまで帰ってきた俺は、大事な書類を忘れたことに気付き、大慌て!!結局取りに戻ったとさ。


6月8日  朝ジム行って、夕方に写真集のチェックをして(パニHP参照!まだキャップは一つしか持ってないんだ。なかなか似合うでしょう??)、夜久しぶりにご飯食べようと言ってた友達にドタキャンされて、寂しく一人で定食屋さんで食べて、またジムに行っちゃった。


6月9日  朝からパチンコの取材行って、その後とある舞台のパンフ撮影!時間ギリギリまで押して、次の現場へ!!この日は三つの現場で結構大変だったかろ、近所の銭湯みたいなところに行ってきたよ。

子持ちよかったなー。でもまだ岩盤浴に行ったことないんだ。