今週はみんなも知ってるエンディングノートの本番中!!!


8日   いわゆる仕込みってやつです。ただ、今回は本番の一週間前からトップスで稽古してたんだ。だから仕込みって感覚はそんなになかったな。


9日   いわゆる場合たりってやつです。見た人は分かると思うけど、一幕の照明を片付けるのはかなり一苦労なんだよ。夜はニンテンドウDSにはまってるんだ。今は脳をトレーニングするゲームしかないけど、少しずつ増やすつもり。ちなみに今の脳年齢は35才!!!


10日   いわゆるGPと本番ってやつです。実はこんなに笑われるとは思ってませんでした。多少の笑いは分かってたんだけど、うん、やっぱ舞台に立たないと分からない発見ってあるよね。夜は初日乾杯!!


11日   朝からジムに行って、軽く走って劇場入り。本番終わった後はすぐに帰って寝た。

土屋、ワニ、コウチャンが観にきた。


12日   朝から一件仕事をしてから、バンビーノのアンケートを読みました。優とシゲさんのシーンが一番好きです。なんて書かれてた手紙がいくつかありました。嬉しいね。夜は稽古日記に書いた通りです。


なんだかんだでやる事になったエンディングノート。4月23日から稽古に参加し、最初は森の役をやったりもしてたんだ。まだ役が決まってないなんていってた時期は森と青木で悩んでたみたい。俺的には青木は

今まで経験したことの無い役なので、すごくやりたかったんだ。

それから、みんなからのお手紙やプレゼント。全て頂きました。ありがとうね!!!