発熱から3日が経過しましたが、引き続き37℃台の長男。
気持ち的には元気いっぱいなんですが…えー?
「熱がある」のは事実なので、お外では遊べない・お出掛けも出来ない……で本人はイライラ。
義実家にも今週は行けず。
うんちも軟便と下痢の境目くらいなんだよね~。
月曜日に登園出来るだろうか…。


そして先日風邪をひいた次男。
見事に長男の風邪菌を貰ったらしく、今朝から洟垂れ小僧と化しております…絶望
(今のところ熱がないのが救いだけど)
久しぶりに鼻吸い器出したら、すっかり存在を忘れたらしく大泣きされてしまった…。
メルシーポットと迷ったけど、お手入れが簡単なこっちを使ってます!
次男が生まれてから買ったんだけど、「長男の時から買って使っておけば良かった…!」と後悔しているグッズ第一位…。